エーススナイパー沙耶

LB/WE21-28
カード名:エーススナイパー沙耶
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《武器》?《スポーツ》?

【永】 相手のターン中、他のあなたの《武器》?のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【起】[あなたのキャラを2枚レストする] そのターン中、このカードのパワーを+2000。

お遊びはここまでよ

レアリティ:C
illust. こもわた遥華

  • 14/08/27 今日のカード

自ターン中は2枚レストでパワー6500に、相手ターン中は舞台を《武器》のキャラで埋めることで、最大でこれまたパワー6500になる。
二つの能力は同時に恩恵を得ることが出来ないうえ、どちらの効果を使っても、基本的に一般的な特徴×500パンプのキャラと同じ6500までしかパワーが上がらないので、やや不憫な印象を受けてしまうのが少し悲しいところではある。

なお、リトバスにおいて特徴《武器》を参照するカードは、実はこれが初めてだったりする。
基本的に沙耶がもつ特徴だが、イラストでよく刀を持っている唯湖も一部が《武器》持ち。さらに、新聞紙ブレード水鉄砲青髭危機一髪を《武器》として持っているカードもある。どんなくだらないものでも武器になるリトバスならではのカード群といえるだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年09月05日 22:16