MEIKO“ブレイジング”

&autolink
PD/S29-070
カード名:MEIKO“ブレイジング”
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《音楽》《炎》

【自】[①] あなたのキャラのトリガーチェックでクライマックスがでた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+2000。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く] あなたのクライマックス置場に「壊セ壊セ」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

レアリティ:U
Module Design: いっすん帽子

  • 14/07/07 今日のカード
壊セ壊セの対応モジュールでシナジーは1コストとハンド1枚で前列のレベル2キャラを控え室に送れる効果。前作のMEIKO“ブルークリスタル”のレベル1キャラを控え室に送る効果のレベルがあがったバージョンといえる。
しかしパンプ量が2500×nから1000に下がったことによるパワー不足、コストにハンド1枚が加わったことを考えるとかなり使い勝手は悪く感じるかもしれない。
もう一つの自動効果がCXトリガー時に1コストでキャラ一人を相手のターンまで+2000する効果。このカードのメインはむしろこちらの効果だろう。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
壊セ壊セ
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。