初音ミク“オレンジブロッサム”

&autolink()
PD/S29-032
カード名:初音ミク“オレンジブロッサム”
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【永】 他のあなたの《音楽》?のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】[①]このカードがアタックしたとき、クライマックス置場に「DECORATOR」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたの《音楽》?のキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2500。

レアリティ:R RRR
illust. Module Design: Nidy-2D-

  • 14/06/25 今日のカード
DECORATORの対応モジュールで、オーソドックスなパワー強化のシナジーを持つ。感覚としてはハートビート“電子の歌姫”初音ミクをたして÷3したようなカード。
キャラが5面埋まっていれば自身はパワー6000になり、シナジーの2500パンプはレベル1帯ではかなり高めであるので中盤での攻めの起点になる。
CX自体もソウル+2なのでダメージレース面でも期待が持てるだろう。

地味にカード名に「レン」?を含む。
鏡音リン“SW しましまビキニ”は役割が被るが共存でき、共に鏡音レン“SW ボクサー”で強化できる。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
DECORATOR 2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年07月25日 04:30