“お姉ちゃんっ子”葉留佳

&autolink()
LB/WE18-17
カード名:“お姉ちゃんっ子”葉留佳
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《ビー玉》?《双子》?

【自】絆/「“なんでもない日常”佳奈多[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“なんでもない日常”佳奈多」を1枚選び、手札に戻す)
【起】[② このカードをレストする]あなたは自分の山札を見てカード名に「葉留佳」?「佳奈多」?を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

R:はぁーい!
P:義務を果たしてこそ権利が主張できるのです。
  ただの罰則じゃなーいっ!

レアリティ:R

  • 14/05/21 今日のカード

これ1枚で“なんでもない日常”佳奈多を二枚持ってくることが可能である。コストはかかるものの葉留佳?佳奈多?にはストックを補う能力もある。早出し効果もあり、早い段階でこれら二枚を並べることができれば盤面を圧倒できるだろう。最悪後ろに置いたこのカードを身代わりにすることもできる。
……姉を庇うために妹が飛び出す形になる。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“なんでもない日常”佳奈多 3/2 10000/2/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月01日 15:44