巡潜乙型改Ⅱ潜水艦3番艦 伊58改

&autolink()
KC/S25-016
カード名:巡潜乙型改Ⅱ潜水艦3番艦 ()58改
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《艦娘》?《潜水空母》?

【永】他のあなたの《艦娘》?のキャラが2枚以上なら、このカードのソウルを+1し、このカードは『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を得る。

ゴーヤ、潜りまーす!

レアリティ:C

比較的緩い条件でソウル2になり、レベル1からの早出しも可能なレベル2の潜水空母。同じ条件で手札アンコールも得られるため、ソウル2を手軽に維持できるのが強み。
パワーは7500から上がらないためバトルは少し苦手だが、隼鷹と組み合わせればさらにソウルを上げられるので、倒せない相手に対しては遠慮なくサイドアタックで打点を通していこう。

また潜水「空母」であるため、瑞鶴のクライマックスシナジー効果の対象にできる。自身のパワーの低さもレスト効果によるパンプで解消でき自身のソウルの高さも相まって非常に相性がいい。試してみる価値はあるだろう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
巡潜乙型改Ⅱ潜水艦3番艦 伊58 1/0 4000/1/0 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年05月07日 03:49