アカウント譲渡要望について

@wikiからのお知らせ(2014/03/28)

現在このwikiには、下記の内容でアカウント譲渡の要望が出ております。
このwikiの管理者へは譲渡希望の要望がある旨を通知いたしております。
一週間(4月3日の17時まで)経過後、譲渡条件が満たされた場合は、@wikiはアカウント譲渡希望者に対して
このwikiのアカウントの譲渡処理を行います。


  • メッセージ:
komarimaxと申します。
ヴァイスシュヴァルツwikiの現管理人Sw様が、更新がままならない状態にあるとのことで、新しい管理人の募集を行っておりました。
私としても、ヴァイスの情報を纏めたこのwikiは何とか存続してほしいと願っておりましたので、Sw様に新管理人になりたいという旨を連絡いたしました。
Sw様に連絡を入れてから数日経ちましたが、連絡をいただけなかったため、atwikiの利用ガイドに基づきまして、譲渡要望申請を出させていただきたく思います。

譲渡条件が満たされ、譲渡要望wikiのアカウントを引継いだ場合、
管理人として利用規約を遵守し、コンテンツの内容・管理に全責任を負います。

よろしくお願いいたします。



※ アカウント譲渡についての対応フローはこちらをご覧下さい。
http://www1.atwiki.jp/guide/pages/1433.html
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。