金剛型戦艦2番艦 比叡改二

&autolink()
KC/S25-081
カード名:金剛型戦艦2番艦 比叡(ひえい)改二
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:3 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《艦娘》?《戦艦》?

【永】このカードのパワーを+X。Xはこのカードの正面のキャラのレベル×1000に等しい。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「金剛型戦艦2番艦 比叡」の【起】の効果で舞台に置かれた時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。

いつでも準備、出来ています!

レアリティ:RR+

  • 14/03/13 今日のカード。

能力を全てパワーに傾けたレベル3。コストは3かかるものの、金剛型戦艦2番艦 比叡の効果でコスト軽減が可能であり、更なるパワーの上昇が見込める。
しかし疑似チェンジ元共々レベル3にしてダメージレースに関わる能力を持っていない。自軍強化は相手リバース時効果をサポートできるとはいえ、それも登場時のみ。バーンだらけのこのタイトルでは現在のところ、このカードを活躍させるのはなかなか難しいところ。
しかも改二であるこのカードは箱に2枚しか入っていないレアリティ(艦これレア)であるため、いわゆる外れ枠という扱いを受けてしまっている。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
金剛型戦艦2番艦 比叡 3/2 9500/2/1 擬似チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年05月07日 23:39