“長射程広域攻撃”クリス

SG/W27-053
カード名:“長射程広域攻撃”クリス
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《音楽》・《武器》

【永】記憶 あなたの思い出置場に「イチイバル」があるなら、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『【自】他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。』
【自】[①]あなたのターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。

どしゃぶりな!十億連発!!

レアリティ:RR,SP


記憶達成でのパンプとトップ送りを持つレベル3。

雪音 クリスから打って変わって赤として登場したレベル3。
パンプ効果は悪くないが、ゲーム終盤で登場するレベル3にはパワー以外にも有用な能力がなければ採用しづらいのが現実である。
一応トップ送り効果を持っているのだが、対象がレベル2以下に限定されているので使いづらい。

他のレベル3キャラはGXで新たな聖遺物が登場したことで多少なりとも救済されたのだが、このカードはよりにもよって記憶を必要とするためにイチイバル(GX)と組み合わせることができない。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
イチイバル(G) 2/2 EV 記憶条件

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月02日 05:26