“僕らのLIVE 君とのLIFE”東條 希

&autolink()
LL/W24-003
カード名:“僕らのLIVE 君とのLIFE”東條 希
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが《音楽》?のキャラなら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。(公開したカードは元に戻す)

レアリティ:RR
illust.

  • 13/07/17 今日のカード。

ヴァイスなどの参加のために新規イラストカード9枚のうちの1枚。

自身がバトルで相手をリバースさせて、デッキトップが《音楽》?なら、他の味方《音楽》?のキャラ(メンバー)に、
2000/1CX1枚分のパンプを与える能力である。
ランダム性があるが、当たればそれだけ強力で、スピリチュアルな能力である。

ヴァイスで稀に見る、能力の対象を二重に指定する能力でもある。

能力が成功すれば、パワー、打点の両方の調整で貢献できることになる。仮に外れても自分のターンであれば、次のアタックのトリガーが見えることになるので、これまたダメージ調整の指標にもなる.どっちにこけてもそれなりに働いてくれる。

チェンジで早出しできる。早く出せればダメージの面で優位に立てるが、パワーが低いので、
守る手段を確保しておくことが望ましい。

“僕らのLIVE 君とのLIFE”星空 凛同様、相手のターンにも能力を発動できるので覚えておきたい。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
水着の希 1/1 6000/1/0 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月03日 22:39