“リトルバスターズ”鈴

&autolink()
LB/W21-005
カード名:“リトルバスターズ”鈴
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《動物》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《動物》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

R:そうなのか?
SR:弱い者いじめはめっ!だ

レアリティ:R SR
illust. (R)初出:電撃G'zマガジン2013年1月号 (SR)コンプティーク2012年11月号

  • 13/04/29 今日のカード。

リトバス待望のレベル比例型応援。今まで応援がイマイチだったリトバスもようやく標準レベルになったと言える。
《動物》?持ちであるため、鈴&どるじ可愛い彼女 クドのパンプを妨げないのも高評価。
また、登場時に《動物》?サーチ及び手札交換ができる。

同ブースターの“新たな絆”鈴との相性は良好。サーチしてくるついでに手札からチェンジ先を落とすことでリフレッシュ直後でもチェンジをしやすくなり、チェンジ後もレベル応援としてサポートが出来る。
《動物》?デッキには是非とも採用したい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月18日 00:26