MEIKO“ブルークリスタル”

&autolink()
PD/S22-056
カード名:MEIKO“ブルークリスタル”
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》?《ドレス》?

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「Nostalogic」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚まで選び、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの控え室の「MEIKO“ブルークリスタル”」の枚数×2000に等しい。

レアリティ:R SR
Module Design:あんこ

MEIKOのカードの中で唯一CXシナジーを持つ。1コストで、相手の前列のレベル1以下のキャラを除去し、さらにパワーパンプもされる。
パワーパンプが自分の控え室にあるこのカードの枚数×2000なので、効果を狙うならば4枚積みは必須となるだろう。うまく3枚控え室に落ちていれば1コストでパワー11000のキャラになり、緑のカードかと見紛うほどの瞬間火力を叩き出せる。

鏡音リン“桜月”と効果は似ているが後列のキャラやレベル2のキャラは対象にできない。
ちなみに相手のキャラを控え室におけなかった場合でもパワーパンプは発動するので安心してほしい。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
Nostalogic 2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月02日 15:18