「剛拳のプロテインジャンキー!」真田 明彦

P4/SE15-24
カード名:「剛拳のプロテインジャンキー!」真田 明彦
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《魔法》・《スポーツ》

【永】このカードの正面のキャラに、「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を与える。

帰ってきた力の狂信者!

レアリティ:C
illust.

  • 13/01/29 今日のカード。

特徴と色が変わった大門 五郎
正面のキャラにソウル+1…ではなく手札アンコールを与える。
そこまで重いコストに見えないが、状況次第で相手に大きなアドバンテージを与えることもあるので注意。
元々手札アンコールを持っているキャラの正面に置けばデメリットが全く気にならなくなるので、そこを狙ってバトルさせるのが一番か。
逆に手札アンコールさせることを狙って手札を消費させるのも一つの手。
しかし、後列にドジっ娘 春香司令官 ゆり料理中の杏などのキャラがいるなら正面のキャラにパワーパンプさせてしまい、
レベル1のキャラにも助太刀でやられてしまう可能性がある。
また、水着のエリカが居るなら最悪助太刀無しで倒されてしまうことも。
強いとも弱いとも言えず、状況によって有利になったり不利になったりする一長一短なキャラである。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年09月22日 01:17