元気が取り柄 シャロ

&autolink
MK2/S19-052
カード名:元気が取り柄 シャロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《探偵》《カメラ》

【永】他のあなたの《探偵》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+500し、このカードは次の能力を得る。『【自】[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。』
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か『 チェンジ 』で舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

歩いて行くくらい、へっちゃらですよ!!

レアリティ:RR
illust.たにはらなつき(EDEN'S NOTES)

  • 12/11/30 今日のカード。
  • 12/12/21 今日のカード。

「シャロ」2枚目のレベル3。
けなげでひたむき シャロとは違ってクライマックスに囚われず《探偵》が2枚以上いれば1コスト回収効果+パワー+500が付く。
けなげでひたむき シャロと比べてパワーは余り上昇しないものの、クライマックスを使用しないため、手札事故には素早く対応できる。
ただ、レベル2以上をリバースするのが条件なので少々辛いかもしれない。
CIP能力は2ドロー1ディスであり、重要なカードやCXを手札に使いたい時に使える。
しかし、肝心の重要カードであるコーデリアのお花畑が禁止で、少し残念である。
主に回収効果をメインとして使われるだろう。


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
怪盗帝国に迫るシャロ 2/1 7000/1/1 チェンジ元
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。