浮き輪でプカプカ シャロ

現在、auto_linkプラグインはご利用いただけません。
MK2/S19-003
カード名:浮き輪でプカプカ シャロ
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《探偵》《カメラ》

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラ全てに、パワーを+500。
【起】[あなたの《探偵》のキャラを2枚レストする]あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。

いっぱい楽しんじゃいましょう!

レアリティ:R
illust.たにはらなつき(EDEN'S NOTES) 初出:コンプティーク2012年8月号

  • 12/11/26 今日のカード。

一般的な応援と探偵2枚をレストすることにより、レベル置き場のカードを入れ替えられる。

元々ミルキィは経験を使うタイトルであるため、レベル置き場の入れ替えは非常にありがたい。
ミルキィ2には、自分のレベル置場にカードが置かれた際に発動する効果が存在し、それらの効果のトリガーとしても機能する。
すでに慌てるコーデリアというカードが存在しているが、あちらは登場時のみであり1コストかかるためレストだけで入れ替えられるこのカードは差別化できる。

一般的な応援も持ち合わせているため後列に置いても腐らない。
また、初の後列向けの 「シャロ」ネーム持ちである。

ブースター発売後にPRで魔女っ娘 シャロが登場。
レベル置場にカードが置かれた時にバーン効果を得る上記カードの登場によりこのカードの価値が上がった。

“最強の男児”謙吾のようなパワーを500下げるキャラに倒されないように注意。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。