最終決戦 海翔

&autolink()
RN/W16-007
カード名:最終決戦 海翔
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《科学》?《ゲーム》?

【自】あなたのアンコールステップの始めに、クライマックス置場に「決意の円陣」があるなら、あなたはこのカードを思い出にしてよい。そうしたら、次のあなたのドローフェイズの始めに、あなたは自分の思い出置場の「最終決戦 海翔」を1枚選び、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラのパワーを+4500し、ソウルを+1。

さあ、ここからは、俺のゲームだ……!

レアリティ:R
illust.

  • 12/11/19 今日のカード。

見えざる信頼関係 ハルヒ&キョンによく似たCXシナジーを持つキャラ。
あちらと比べてレベル2になった分、思い出から舞台に戻ってきた時のパワーパンプ値があがっており、さらにソウルもあがる。
このカードでチャンプアタックしたり、相打ちキャラとバトルした後に思い出に飛ばすことができ、非常に使い勝手が良い。
おまけに舞台に戻ってきた時にはパワー12500のソウル2、とレベル3を倒せてしまうぐらいのサイズになる。
ただ、このような思い出に退避するカードを使用した場合前列の枠が空いてしまい、
相手にダイレクトアタックをされてしまうため被ダメージが増えてデメリットになることもある。


・対応クライマックス
カード名 トリガー
決意の円陣 1・風

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月19日 22:13