ゲジ姉

&autolink()
RN/W16-081
カード名:ゲジ姉
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:1●
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《科学》?《ネット》?

【自】あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたは自分の《科学》?のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】●助太刀1500 レベル1[① 手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500)

だがそれがいい。ホモが嫌いな女子はいません

レアリティ:R
illust.

  • 12/11/08 今日のカード。

単純に考えれば+2500という威力のある助太刀であり、その内1000は他の《科学》?のキャラに振ることもできる為同タイトル内の助太刀としては非常に高スペック。
また、同タイトルの助太刀は火のついた闘志 海翔とこのカードが最高威力なので助太刀であることに拘るなら選択、または併用になる。
(カウンターとしてならスーパーガンつく 1が存在する。)

難点としてはあまり目立たないが、《科学》?のキャラで無ければ追加パワーパンプできないので日高 宏武などを上手く守れない可能性がある。
ただ同タイトルのカードプールで《科学》?を持たないキャラは微々たるもの、且つそれほど重要性も無いキャラであることが多く、よっぽどの事が無い限りは気にならない。
総じて優秀な助太刀要員と言えよう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年02月08日 18:43