小さくても力持ち 淳和

&autolink()
RN/W16-051
カード名:小さくても力持ち 淳和
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《科学》?《スポーツ》?

【永】他のあなたの《科学》?のキャラすべてに、パワーを+1000。
【永】経験あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードは次の能力を得る。『【起】[あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。』

神代さん……っ、せめて……っ、、
少しは自分で歩こうとして……っ

レアリティ:RR SR
illust.

  • 12/10/30 今日のカード。

能力そのものはよくありそうなものだが、2つ両方あればバカには出来ないものがある。
特に自分であれ他人であれパワーパンプを得意とするカードプール上、更にそれに拍車をかけられるこのカードの存在は大きいと言える。
早出しメタにこそならないが、逆に早出しメタとしての仕事ができる呪縛からの解放 みさ希諦めた夢 昴を後半も使い続けつつ、後列として十分な支援を行える点は水着のフラウに出来ない芸当である。

あと水着のフラウとの違いとして起動能力であることやレストさせやすい点が上げられる。
要するに大徳 淳和愛理といったレベル3の面々とはすこぶる相性のいいカードと言える。
レベル2にも相性のいいカードは数多く存在するということで、地味ながらカードプール的には重宝する存在である。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年02月08日 05:04