アインツベルンの人形 アイリスフィール

&autolink()
FZ/S17-001
カード名:アインツベルンの人形 アイリスフィール
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《ホムンクルス》?《錬金術》?

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「決意の象徴」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以上の、《マスター》?《サーヴァント》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

あなたは、全てを与えてくれた…
私には望むべくもなかった、この世の幸せ全てを…

レアリティ:RR
illust. 初出:電撃G'sマガジン2011年10月号

  • 12/09/03 今日のカード。

1コストで山札からのサーチを行える。対応CXがドローするタイプのおかげで、1枚からでも手札を増やすことができる。
ただし、このカード自身は《マスター》?でも《サーヴァント》?でもないため、サーチの対象にはできない。
その代わりに絆やチェンジ元が存在するので、それらを活かして確実に舞台に揃えられるようにしたい。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
決意の象徴 2


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ヒトとして生きた女 アイリスフィール 0/0 1000/1/0 チェンジ元
母と子 アイリスフィール&イリヤ 1/1 2000/1/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月09日 10:25