二人でお風呂

&autolink
ZM/W03-049
カード名:二人でお風呂
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:袋

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(袋:このカードがトリガーした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)

シエスタ「サイトさんは変なことする人じゃないって、分かってますから」

レアリティ:CC
illust.ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会


・対応キャラ
カード名 レベル/コスト スペック
シエスタ 3/2 9500/2/1

・Q&A
Q. カードの効果で山札を上から1枚選び、ストック置場に置く時、そのカードを見ることはできますか?
A. いいえ、そのカードは裏向きのままストック置場に置かれます。(2008-04-14)

Q. 山札が残り1枚の時にプールアイコンのカードがトリガーしました。ストック置場にカードを置くのとリフレッシュ処理はどちらを先に行うのですか?
A. まず山札の再作成を行います。次にトリガー効果によってストックにカードが置かれ、その後このカード自身がストックに置かれます。最後にリフレッシュを行ったので、山札から1枚クロック置場にカードを置きます。(2008-04-14)

Q. プールアイコンのカードのトリガーによって、ストック置場に置かれるカードとこのカードはどちらが先にストック置場に置かれるのですか?
A. カードがトリガーした時、一度解決領域に置かれます。その間に効果が解決されるため、まず山札のカードがストックに置かれ、その後このカード自体が解決領域からストックに置かれます。(2008-04-14)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。