『巫女』ヘカテー

&autolink()
SS/WE15-26
カード名:『巫女』ヘカテー
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《炎》?《巫女》?

【永】経験あなたのレベル置場のカードの合計が5以上なら、このカードは次の能力を得る。『【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたが【起】を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。』
【起】[② このカードをレストする]あなたは1枚引く。

ノーマル:おまえは……要らない
パラレル:危険は取り除き、消し去ります

レアリティ:R
illust.

創造神“祭礼の蛇”の降臨に必要となる、三柱臣(トリニティ)の一角。

2コスト+レストの1ドローに加え、経験によって起動効果によるキャラパンプを得る。
必要な数は5と実質的にレベル2以降からの発動になるものの、そのパンプ値は謎の少女カレン等を越える+1500。
ストックを使わないレストコストと組み合わせるのは勿論、同じ経験5を要求するドロシー役のシャナと組み合わせれば、5000ものカウンター値を発生させることもできる。
自身も起動効果を持つため、単体で効果を発動させられるのも強み。


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
創造神“祭礼の蛇” 2/2 10000/2/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月01日 14:08