改造計画 雪歩

&autolink()
IM/S21-016
カード名:改造計画 雪歩
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《音楽》?《お茶》?

【自】絆/「アクションスター! 真[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「アクションスター! 真」を1枚選び、手札に戻す)
【起】[あなたの《音楽》?のキャラを2枚レストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

さらにさらに!倍率どん!さらに倍ー!

レアリティ:C
illust.


1コスト絆かつ、自キャラ2レストによるパンプが行えるカード。

しかしながら自身の登場コストも必要な上、絆先がレベル1であることからか少々使いづらい。
また、後列に置いておくにしても自ターン全体パンプの同レベル同コストの同じキャラ居るため使いにくいというのも欠点。

ただし、音楽キャラであればレストコストの対象にとれるのでCXチェンジ持ちのキャラをコストに使ってチェンジを行えば無駄なく効果を発揮する事が出来る。
また、ドジっ娘 春香を転ばせるのに使える
余談ではあるが絆先がまっこまこりーん! 真だったら完全なアニメ再現となっていた。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
アクションスター! 真 1/0 4500/1/0

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月15日 18:12