OFFタイム 貴音

&autolink()
IM/S21-065
カード名:OFFタイム 貴音
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《王族》?

【永】応援このカードの前のあなたの《音楽》?のキャラすべてに、レベルを+1し、パワーを+500。
【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のカードを1枚ずつ選び、入れ替える。

R:夏の太陽の眩しさは、
  いつもより心を開放的にさせてくれます
RRR:本日は、あなた様とお呼びしましょうか?ふふっ♪

レアリティ:R RRR
illust.

  • 12/07/23 今日のカード。

オペレーター 遊佐の《音楽》版。あるいはOFFタイム 真の常時版。
真と比較してレベルが1上がったことで、常時発動可能になった。
(上の能力のパワー査定は-3000であり、0/0キャラに持たせるとなんらかのデメリット持ちでない限りパワーが0以下になる)

レベルがパンプされる事により、相打ちをほぼ防ぐことができる。
また終盤でのサイドアタックによる調整を狂わせるなど小回りが利く上に純応援も持ち合わせている。

2つ目の効果は「経験」用に作られたお馴染みの効果。
このカードの登場コストと合わせて2コストは少々辛いが、この2コストでクライマックスをストックから落とせたら儲け物。
古き都の貴音という経験持ちカードが出たため、この能力を使う機会もあるだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月23日 10:35