“金髮ツンデレ好き”樋上いたる

&autolink()
VA/WPR-P02
カード名:“金髮ツンデレ好き”樋上いたる
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《ビジュアルアーツ》?《カエル》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[①]あなたのクライマックス置場に「差し入れきましたっ!」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“炎のグラフィッカー”Na-Ga」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

Na-Gaさん、喉渇いたからお茶買ってきて~!

レアリティ:PR
illust.樋上いたる

  • 「ビジュアルアーツ」参戦告知ページより。

レベル比例型の応援ではないが、現在ビジュアルアーツのレベル3にはこのキャラにも対応する自己パンプ効果を持つVAVAしゃちょーしかいない。
そのためネオスタンダード構築?に限ればあちらの応援に比べてほぼ上位互換といってよい。
また、CXシナジーにより“炎のグラフィッカー”Na-Gaをこき使…もといリアニメイトできる。
“炎のグラフィッカー”Na-Ga自体の火力はトップクラスなのだが、倒されるとデメリットがあるのでそのままこのキャラで応援してあげるといいだろう。


・対応クライマックス
カード名 トリガー
差し入れきましたっ! 2


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“炎のグラフィッカー”Na-Ga 2/1 9500/1/1 リアニメイト

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月02日 10:26