OFFタイム 千早

&autolink()
IM/S21-064
カード名:OFFタイム 千早
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【起】[①]あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【起】[①あなたの思い出置場の「ある日の風景」を1枚控え室に置き、このカードをレストする]あなたは1枚引く。

R:そうね、本当に
RRR:良い曲ですね、プロデューサー。
    それで、レコーディングはいつなんですか?

レアリティ:R RRR
illust.

  • 12/07/09 今日のカード。

思い出ボムが付いたことによりパワーが下がった準備万端 貴音
普段は1コスト手札入れ替えであるが、自身レストと思い出のある日の風景を控え室に置くことで純粋な1ドローを行う事が出来る。

ただし、同じように思い出の同イベントを控え室に落とす歌の女神 千早や、歩く仕切り屋 律子が居るため、それらを採用しているデッキでは効果使用にためらいが出る場合も。
また、歩く仕切り屋 律子と違い味方キャラへのパンプ効果等は持っていないため常に後列に置いておくには少々採用しづらい点も。

どうしても手札を増やしたい場合や上の2種を入れないである日の風景を採用しているデッキであれば一考の価値ありか。


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ある日の風景 1/1 EV 手札の《音楽》キャラ1ディス、2ドロー
ある日の風景(アニメ) 1/1 EV 場の《音楽》キャラ1レスト、2ドロー1ディス

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月24日 14:41