アイドル復帰! 律子

&autolink()
IM/S21-022
カード名:アイドル復帰! 律子
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《音楽》?《メガネ》?

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室においてよい。
【自】他のあなたの《音楽》?のキャラがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

RR:震えが……止まった!

レアリティ:RR SP
illust. 

  • 12/06/23 公式HP特設ページより

運が良ければ声優サイン入り。

CIP能力がパワー+ソウルパンプから1点回復になったシンフォギアの装者 翼
3回目にアタックすれば12000になれる。
同タイトルでのチェンジタイミングはクライマックスフェイズのため、
レベル2になった直後から単体で12000のパワーでアタック可能であり、アタッカーとして優秀。
ただし相手ターンは何も効果がない。助太刀やアンコール付与などでサポートしてあげよう。

ちなみに、彼女の誕生日記念として公開のため、トライアルデッキより先ブースターのカードが公開されたという異例の形である。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ためらう鬼軍曹 律子 2/1 8000/1 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月19日 04:16