拭えぬ過去 シャルル

&autolink
DC3/W18-006
カード名:拭えぬ過去 シャルル
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《魔法》《生徒会》

【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「終わりのプレゼント」があるなら、あなたは自分の控え室の「拭えぬ過去 シャルル」を1枚選び、手札に戻す。

あのね、上手くいくかどうかはわからないけど、
お姉ちゃんがその玩具を出してみるね

レアリティ:U
illust.

  • 12/05/09 今日のカード。

CXシナジーで自身を回収するシャルル。
控えに2体・盤面に2体という状況なら、チャンプアタックで控え室に落ちたとしてもクライマックスさえ持っていれば何度でも使いまわせる。
まさに無限ループ、ダ・カーポな1枚と呼べるだろう。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
終わりのプレゼント 2

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
拭えぬ過去 シャルル 1/0 5000/1/0 回収
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。