どこでも出前! あいか

&autolink()
P4/SE12-16
カード名:どこでも出前! あいか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ●
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《ウェイトレス》?

【自】あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたのストックが6枚以上なら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500し、《肉》?を与える。
【起】●助太刀1000 レベル1[手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000)

出前、お届けにきた

レアリティ:C
illust.

  • 12/03/14 今日のカード。

ストックを使わずに2500パンプできるレベル1助太刀。
条件もストック6枚以上と、ストックを溜めておけるデッキならほぼなんにでも採用できる。
ただ、P4Aのカードには「ストック4枚以下なら~」という効果が多いので噛み合わないのが難点か。
条件を満たしていなければ通常よりパンプ値が減ってしまうのもネック。

特徴《肉》?を付与する効果は一見原作再現のオマケ程度にしか見えないが、
舞台に《肉》?がいなければ略奪者アッシュに使うことで3500助太刀に化ける。
色も同じ緑であり自身のCXシナジーでストックも貯めやすいので噛みあっているのではないだろうか?

パラレル版ではイラストが変化する。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月02日 02:37