ふわふわスカート まどか

&autolink()
MM/W17-052
カード名:ふわふわスカート まどか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《魔法》?

と、とりあえず、衣装だけでも考えておこうかと思って……

レアリティ:C
illust.


なんの変哲もないバニラに見えるが、ネオスタンでは活躍が見込めるカード。
円環の理で回収できたり、鹿目 詢子でパワーパンプなども期待できる。

一番の良い所はレアリティ的に集めやすい所で、まどかマギカのトライアルから始めた初期の方ではものすごく活躍が見込める1枚である。
と言うのは、トライアルの構築が青緑且つソウル2のレベル2が1枚しか投入されていない為である。
普通のトライアルなら有る程度積まれているレベル2の枠が、同タイトルのトライアルではレベル1の助太刀とレベル3で合計4枚埋められているのでレベル2が少ない構築になっており、トライアルと言いながら初心者に回すのがやや難しい
よって、集めやすく、尚且つバニラのこのカードは手軽にトライアルを改造する際には使いやすく、活躍が見込める。

ただしこれらはあくまで「トライアルデッキ」を基準とした場合の話。
1からデッキを構築する場合は、このカードよりも使いやすかったり強力だったりするものを選びたい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月06日 22:45