揺れ動く気持ち まどか

MM/W17-027
カード名:揺れ動く気持ち まどか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《魔法》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】チェンジ[① このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「アルティメットまどか」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

……ごめんなさい……わたし、弱い子で……
ごめんなさい……

レアリティ:R

レベル応援とチェンジを持った、ミルキィホームズによく見られたカード。
応援とチェンジの両方持ったカード全てに言えることだが、むやみにチェンジをして他のキャラのパワーが下がってしまい
場の環境を崩すことがないように注意すること。それでも1つ上のカードが登場するのでそこまで崩れはしないが。
ただし終盤では、少しのパワーの差が勝利へのカギになることもあるのでその辺りはよく考えること。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
アルティメットまどか 3/2 10000/2/1 チェンジ先
アルティメットまどか 3/2 9500/2/1 チェンジ先
絆を抱く少女 ほむら 0/0 1000/1/0

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年05月08日 10:35