孤独な戦い ほむら

MM/W17-103
カード名:孤独な戦い ほむら
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0 ◆
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《魔法》?《時間》?

【永】他のあなたのキャラがいないなら、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。
【自】◆シフト レベル0(あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の緑のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)

一人で十分よ

レアリティ:TD
illust. 

  • 12/02/07 今日のカード。

緑版クールでストイック千早にシフト付き、もしくは条件が厳しくなった代わりにレベルも上がるようになった参戦の証 ウェイバー

カード名の通り、他の自分のキャラが存在せず孤独な状態でパンプがかかる。
他のキャラの援助を受けることができないが、パワー3500のレベル1となかなかのサイズになることができる。
バニラを超えるサイズになる上、レベルも上がるので相討ちやレベル0以下対象の除去も受け付けない。

また、シフトを持つ為に手札に引き込みやすい。
レベル0のアタッカーが握りやすいというだけでも評価できる。
試合後半で引いてもクロックドローと併用することで手札調整に活かすことができる。

唯一の難点はこのカードがTD限定である為に、集めるのは若干手間がかかるということだろうか。

ちなみに、レベル1に存在する同名カードとは、デッキに合わせて4枚までしか入れられないので注意が必要である。


・同名カード
番号 カード名 レベル/コスト スペック 収録パック
MM/W17-050 孤独な戦い ほむら 1/1 6000/1/0 魔法少女まどか☆マギカ ブースターパック

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年02月25日 11:17