ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ

&autolink
DD/WE12-22
カード名:ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《動物》《音楽》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[②]このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)

ノーマル:ビスコッティが領主、
ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティが、
絶対絶対、許しませんッッ!
ホロ:今日の勝利を糧に…
今日よりもっと素敵な明日を皆さんに送れるように

レアリティ:R
illust.

  • 11/12/13 今日のカード。

CIP回復に加え、“武田最後の砦”信玄のバーン能力を得たミルヒ姫。
相手を殴り倒してダメージを与え挑発し、かかってきたアタッカーをパワーで殴り返して更に一発ダメ押しする……とイメージすれば分かりやすいだろうか。
お館様は手札アンコールの影響でパワーが低いためレベル2にすら殴り倒されかねなかったが、このカードは最高ラインの10000を保持している。
そのため、より一層チャンプアタックへのけん制がかかっている。更にストックも潤沢していれば相手をゲンナリさせる事間違い無し。

DOG DAYSにとっては「最後の砦」となるのは勿論のこと、特徴も双方共に優秀かつ汎用性があるため、スタンダード環境でも大いに役立つであろう。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。