G4の司令塔 小衣

&autolink()
MK/SE11-14
カード名:G4の司令塔 小衣
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《警察》?《仮面》?

【永】応援このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】チェンジ[③ このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“ヨコハマの守護者”小衣」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

小衣の頭脳がフル回転してるわ!

レアリティ:R
illust.うさはらゆめ

  • 11/12/01 今日のカード。
レベル0から一気にレベル2までチェンジすることのできる夢のカード。
ドロー頭のチェンジではあるがこのカードはバック向きのカードなのであまり気にはならないかもしれない。

非常に夢にあふれるカードではあるのだが、実際に使ってみるとレベル0のときにチェンジできるタイミングはほとんどなくレベル1でチェンジするハメになることが多い。
それでもチェンジ先が非常に防御に優れたカードではあるので、レベル1の段階で出てきても無駄になりにくいのはいい点である。

ただレベル0の後衛向けのカードとしては神津 玲という優秀なカードがいるので両方デッキに入れてしまうとどちらかが邪魔になるという状況に陥るかもしれないので注意が必要かもしれない。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“ヨコハマの守護者”小衣 2/1 8000/1/1 チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月10日 23:55