竜宮小町のプロデューサー 律子

&autolink()
IM/S14-029
カード名:竜宮小町のプロデューサー 律子
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《メガネ》?

【永】記憶あなたの思い出置場に「どっとっぷTV」があるなら、このカードのパワーを+1000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

R:プロデューサー殿? 私の
プロデュース手腕、どうですか?
SR:竜宮小町は、私がプロデュースしたユニットです。
甘く見ると、ヤケドしますよ?

レアリティ:R SR
illust.R:伊能津


思い出にどっとっぷTVがあれば1/0バニラと同様のパワーになる手札アンコール持ち。
また、対応イベントのパワーパンプを掛けられれば6500までパワーが跳ね上がる。
《メガネ》?持ちでもあるためバイタルサンフラワー 律子の効果達成にも役に立つ。
いかんせん対応イベントが使いづらいのが欠点か。

また、アニメ版の追加で同レベル帯で純手札アンコールを持つ自身が出たためどちらを採用するかが悩みどころ。

ただしこちらと違い、ノンコストで場に出すことが出来るためデッキタイプ、イベントの採用云々に応じて使い分けよう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
どっとっぷTV 1/1 EV

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月18日 15:09