うっかりお寝坊さん アンリエット

&autolink()
MK/SE09-16
カード名:うっかりお寝坊さん アンリエット
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《探偵》?《生徒会》?

【永】舞台にこのカードがいるなら、このカードは《怪盗》?を得る。
【永】経験あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

ノーマル:あらあら、遅刻してしまいますわ
ホロ:まったく、わたくしったらドジですわ

レアリティ:R
illust.

経験を達成することで、1/0バニラサイズの手札アンコール持ちとなる。
そのため、場持ちはいいかもしれないが、同タイトルには他にも優秀なレベル1キャラが居るため、《怪盗》?デッキでなければ、使用するのは難しいところか。
同じ経験条件に“スリーカード”ラットというそれなりに優秀な《怪盗》?キャラも居るため、条件達成にそれほど躊躇はないだろう。

和服のアンリエットと同じく、《怪盗》?で居られるのは舞台上に限るので注意。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年08月24日 22:32