“運命の邂逅”集&いのり

&autolink()
GC/S16-110
カード名:“運命の邂逅”集&いのり
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《武器》?《音楽》?

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「死にゆくものへ餞を」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

これは力。人の心を紡いで形となす――“罪の王冠(ギルティクラウン)

レアリティ:PR
illust.

  • ブシロードプロモーションカードパック Vol.06 封入

2011年10月より放映開始予定のアニメ「ギルティクラウン」がシュヴァルツサイドに参戦。
レアリティや対応CXを考えると、2コスト版の放課後の美琴とも言える性能で、プロモの中では良い部類の性能。
ただし対応CXの入手難易度はお嬢様の休日の比ではなかったが…

初期配布方法はコミケ先行配布だったが、後に初版のトライアルデッキが封入され、入手は比較的容易になった。
しかし、トライアルデッキ1つに対し1枚しか封入されておらず、それも初回限定である為にそれを容易と取るかどうかは意見が分かれるかもしれない…

ちなみに、7月末に公式サイトよりこのカードの情報が流出したため参戦タイトルとしていち早く認識されてしまった。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
死にゆくものへ餞を 2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年11月29日 00:15