ハートマーク 春香

&autolink()
IM/S14-060
カード名:ハートマーク 春香
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《お菓子》?

【自】アンコール[① あなたのスタンドしている《音楽》?のキャラを2枚レストする](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

えへへっ、プロデューサーさん!
私のハート、届きましたか?

レアリティ:U
illust.杏仁豆腐 初出:THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-01

  • 11/08/11 今日のカード。

コスト1の代わりにレストが条件となったカード。レスト効果付きとは、実に春香らしい効果である。
手札アンコールではないため、ドジっ娘 春香の応援は受けられないが、すってんさせることは可能。
レスト効果はアイマスでは結構あるため場合によってはアンコールが難しいが、ネオスタン環境ではチャーミングヴィーナス 律子と前のめりに元気! 春香のコンボでレスト効果のあるカードを再スタンドさせれば、相手ターン中でのアンコールもしやすくなる。

アイマスはチェンジを多用するため、手札が重要になってくるが、手札消費が気にならないなら、前のめりに元気! 春香の効果で手札アンコールをすればいいだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年09月08日 21:48