対立の終わり かなで

&autolink()
AB/WE10-03
カード名:対立の終わり かなで
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《死》?《生徒会》?

【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【起】集中 [①]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の《死》?のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

ノーマル:もう、ゆりの抱えてた葛藤は解けてる
パラレル:みんなのために、あたしができること
 サイン:友達…そうね

レアリティ:R
illust. 初出:BD/DVD第6巻 完全生産限定版特典 デジバック

  • 11/07/26 今日のカード。

自分のターン中のパンプと集中効果を持つかなで。
一つ目は黄色ではお馴染みの自分ターン中のパンプで、同レベル0コストのバニラキャラとして運用できる。相手ターン中には下手をするとレベル0キャラに倒されてしまうが、アンコールを付与させるなどして生き残らせることは容易。
二つ目は1コスト集中。レストの必要もなく、コストを支払い、かつCXがヒットすればパワーパンプができる。仮に失敗してもデッキを掘り進むことができるので早期にリフレッシュを行えるようになる。デッキクラッシャーとしても運用可能な1枚。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年08月17日 01:43