トライアングラーの結末 アルト

&autolink
MF/S13-062
カード名:トライアングラーの結末 アルト
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《パイロット》《メカ》

【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が3以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 チェンジ [② このカードを控え室に置く] あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「三角関係 アルト」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

何かを選ぶということは…
何かを失うということ。それでもオレは…

レアリティ:U
illust.

  • 11/07/15 今日のカード。

レベル3へのチェンジ持ち。
経験を発動させることでバニラから-500の前線を張れる最低限のパワーになれる。

経験そのものは軽いが、チェンジ先の性質上基本的に重いキャラとそれほど相性がよろしくないのがネック。
とはいえ手札アドバンテージを稼ぐキャラなので早期に登場させることが出来るのは有難い。

自身の操る機体と同じ特徴だが、こちらの方の《メカ》はイラストで着用している飛行出来るパワードスーツ、EXギア装着の為だろう。
そしてチェンジ先の三角関係 アルトにはs(シェリルver.)とr(ランカver.)という2種類のイラストが存在しており、プレイヤーがどちらか結末を選べるというお遊び要素がある。
効果やレアリティには全く関わらない要素なのでどちらを(または両方)採用しても良いが、ソレが元に喧嘩等をしないように気をつけよう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
三角関係 アルト 3/2 10000/2/1 チェンジ先
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。