いつもの笑顔 クラン

&autolink()
MF/S13-082
カード名:いつもの笑顔 クラン
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《パイロット》?

【永】他のあなたの《パイロット》?のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。

R:行くぞ、ミシェル

レアリティ:R SP
illust.

  • 11/07/06 今日のカード。

水着の美琴&黒子の青い《パイロット》?版。
自身以外の《パイロット》?が2枚で同レベル同コストのバニラと同サイズ、パイロットのみの最大展開なら自身の効果のみでパワー10000に到達する。
悲しみに暮れるクランからのチェンジによって早出しも可能。
レベル1からパワー10000/ソウル2キャラが出てくるのは大きく、盤面制圧力は高い。
またこのタイトルにはパイロット全体パンプ効果を持つカードも多く、状況次第ではLv3であろうと互角に立ち合えるだろう。
このようなカードがアタッカーとして非常に有用なのは、“猫まみれ”鈴などを代表とする類似カードによって証明済み。
ただし、周りがバウンス等によって除去されると一気にパワーダウンし始めるのも、今までの類似カードと同様。
相手のデッキタイプを見極め、油断せずに使用していきたい。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
悲しみに暮れるクラン 1/1 5500/1/0 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月19日 08:01