バジュラ(小)

&autolink()
MF/S13-040
カード名:バジュラ(小)
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《バジュラ》?

【永】このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の《バジュラ》?のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500。

レアリティ:C
illust.-

  • 11/06/30 メールマガジン

プリニー隊妹達に続く、3枚目の枚数制限を無視するカード。
CIP能力による+1500のパワーパンプを持ち、デッキのキャラを全て同じカードにする【プリニー隊ビート】?のようなデッキにおいては、
3枚展開し1枚だけにパンプを集めてやるとパワー6000でレベル1コスト0、5枚展開したときにはパワー9000でレベル2コスト1のバニラの相手を倒すことが可能になる点で、前述の2枚よりも優れている…かもしれない。
そして、一方通行のようなカードを是非……という全銀河のバジュラファンからの切実な願いに応え、七夕にバジュラ(大)バジュラ・クィーンが発表された。
加えて《バジュラ》をサーチするランカや、その絆持ちの《バジュラ》が存在するため、愛さえあれば原作ではボコボコにされた各種《パイロット》?たちをヴァイスシュヴァルツという舞台で見返すことが出来る…かもしれない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月27日 19:24