美しき小悪魔 シェリル

&autolink()
MF/S13-006
カード名:美しき小悪魔 シェリル
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《愛》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【永】経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が4以上なら、このカードは次の能力を得る。『【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてにパワーを+500。』

ぜ~んぶ、生まれたままよ
それもウリの1つだもの

レアリティ:R
illust. 初出:ニュータイプ2010年6月号

  • 11/06/27 今日のカード。

ガルデモのリーダー 岩沢の亜種。経験を満たすことで+1000の応援になる。
基本、1/1の応援ではレベル2以上へ+1000がメジャーなため、レベルに関係なくパンプできるのは優秀。

しかし、その条件となる経験が最大のネック。経験に必要なレベルが4だからだ。
レベルの最大値が3である以上、このカードがプレイできるようになるレベル1においては、どう頑張っても条件を満たせない。
けれど、条件を満たせるレベル2になるとレベル比例型の応援など、もっと使いやすい後列が多い。
だがそれらの優秀な応援は別色に収録されている為、黄色をメインにする場合等では採用の余地はあるだろう。
また経験を持つ事を利用し、レオン・三島で確実に手札に引っ張ってくるという手段も可能。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年09月30日 20:43