チャーミングヴィーナス 真美

&autolink()
IM/S14-T02 IM/S14-014
カード名:チャーミングヴィーナス 真美
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《双子》?

【永】他のあなたの前列のキャラがいないなら、このカードのレベルを+1し、パワーを+1000。

ここはこのすぅぱあアイドル真美に、
おまかせあれ~!

レアリティ:TD C
illust.

  • 11/05/05 今日のカード。

王女の貫禄 貴音クールでストイック千早のちょうど中間のようなカード。
王女の貫禄 貴音に比べると、返しの0レベル相打ちを気にしなくていい点で勝り、
クールでストイック千早に比べると、後列に応援を配置出来る点で勝る。
その分、パワー上昇量が上記カードに比べ低いが、3500はレベル0では及第点以上で、
後列に応援を置ければパワー4500までは上げられる為、そこまで大きな問題ではないと思われる。
後攻や2ターン目以降では、類型カード同様条件を満たす事が殆ど無いが、
その場合は0/0/2500のチャンプアタッカーとして使えば良い。

特徴《双子》?が付いているため、終盤でも制御不能!? 亜美&真美の効果を受けて高ソウルでアタック出来る。
制御不能!? 亜美&真美を使うデッキでは、レベル0の《双子》の枚数を増やす意味でも優秀なカードである。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月21日 17:48