贄殿遮那の担い手 シャナ

&autolink()
SS/W14-101
カード名:贄殿遮那の担い手 シャナ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《炎》?《武器》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。他のあなたの《炎》?のキャラが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の舞台のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

ノーマル:私は、ただのフレイムヘイズじゃなく、
       炎髪灼眼のシャナとして、信じる戦いをする!
ホロ:私は炎髪灼眼の討ち手…名前はシャナ!!

レアリティ:TD
illust.

  • 11/03/02 今日のカード。

純応援+瞬間パンプ効果を持つカード。
応援を持つ為後列向けだが、もう一つの自動効果は前列でも発揮されるため扱いやすい一枚。
同タイトルのカードは多くが《炎》?を持つ為に発動も容易。+1000という数字は大きく、自身の応援とも合わせて相手のパワーを上回りやすくなるだろう。
この自動効果は《炎》?を持つキャラを配置した際に強制的に発動する為、場に出す順番には気をつけなければいけない。
なお、効果発動の条件は《炎》?を持つキャラだが、パンプ対象は何でも良いので吉田さんのような《炎》?を持たないキャラでも強化できる。

運が良ければホロ仕様(ただし、サイン入りの“フレイムヘイズ”シャナとの二択である)。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月26日 01:41