勝気な女の子 美琴

RG/W13-055
カード名:勝気な女の子 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《超能力》?《カエル》?

【自】[① あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]あなたのクライマックス置場に「超電磁砲」が置かれた時、このカードが前列にいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚まで選び、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

R:次は本気でいくからね
SP:あいつは私がなんとかするから

レアリティ:R SP


“エース・オブ・エース”なのは全力全開なのはでみられたような同名CXシナジーが禁書にもやってきた。

こちらのシナジー効果は相手前列のレベル2以下を1コスト1クロックで除去し、自身のパワーを上げるというもの。
後半になればなるほど使いにくくなる効果だがレベル1で出せればまだコストは軽い。厄介なチェンジ先を潰すこともできる。
この能力でキャラアンコール持ちなので場持ちがいい、とかなり優秀なキャラである。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
超電磁砲(RG/W10-T14、RG/W10-074) 2
超電磁砲(RG/W13-074)
超電磁砲(RG/W26-T14、RG/W26-079) 2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月24日 13:36