クラスメイト ユウ

&autolink()
BR/SE06-01
カード名:クラスメイト ユウ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《スポーツ》?《マネージャー》?

【永】他のあなたの「大人びた美少女 ヨミ」がいるなら、このカードは次の能力を得る。『【起】[このカードを控え室に置く]あなたは自分の控え室の「ストレングス」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。』
【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。

有望な一年生をね・・・バレー部とかに取られないようにしないと

レアリティ:R
illust.


B★RSタイトル内には、レベルが上がった際にそのレベル帯の主力応援が出てくると、前のレベル帯の応援を前列向けアタッカーに擬似チェンジさせられるというギミックが存在する。
このカードは、帰国子女 ヨミの擬似チェンジ発動のトリガーとなりつつ、自身も上位応援の登場をトリガーとしてレベル2のアタッカーに擬似チェンジ出来るという、このギミックの要となるカードである。

チェンジ先のストレングスは重いデメリットをもった2/1 9500のアタッカーだが、このカードの効果で控え室から登場したならば、デメリットを完全に回避することができる。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ストレングス 2/1 9500/1/1
大人びた美少女 ヨミ 2/1 3000/1/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月17日 00:43