鈴原 トウジ

&autolink()
EV/S12-059
カード名:鈴原 トウジ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《特徴なし》?

【自】相手のドローフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を公開し、自分の手札のレベル0以下のキャラを1枚選び、このカードがいた枠にレストして置く。

すまんな、転校生。ワシはお前を殴らないかん。
殴っとかな気がすまへんのや。

レアリティ:U
illust.

作戦前のシンジのような登場時に発揮される能力を持つキャラと入れ替えて、相手ターンに効果を発生させるといった運用が可能。
惜しむらくは《パイロット》?を持っていないことか。
余談ではあるが、もし劇場版ではなくTV版での参戦であったなら、《パイロット》?を持っていたかもしれない。

また、公式サイトにてエラッタが出ている。

▼修正内容
【自】 相手のドローフェイスの始めに、前列にこのカードがいるなら、
あなたはこのカードを手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を公開し、
自分の手札のレベル0以下のキャラを1枚選び、このカードがいた枠に【レスト】して置く。

【自】 相手のドローフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、
あなたはこのカードを手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を公開し、
自分の手札のレベル0以下のキャラを1枚選び、このカードがいた枠に【レスト】して置く。

▼修正理由
テキストの誤表記のため、修正いたしました。

▼カード交換に関して
このエラッタカードに関しては、ゲーム進行上致命的な問題は発生しないため、
交換対応は控えさせていただきます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月27日 14:37