魔法の札 カナ

&autolink()
FT/S09-093
カード名:魔法の札 カナ
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》?《占い》?

【永】応援 相手のターン中、このカードの前のあなたのキャラすべてに、レベルを+1し、パワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。

ギルドは何としても守るんだよ!!!

レアリティ:C
illust.-

相手ターン限定でレベルとパワーをパンプする応援持ち。
レベルが上がることで相打ちを無効化し、パワーもパンプすることができる。
特徴限定版では、金の閃光フェイト等がターンを選ばず同じ応援を持っている。
また、ノンコストとはいえパワー2500は飛天無双斬で控え室に送られてしまう圏内である。

もう一つの能力は、CIP能力でのデッキトップ操作である。
CIPと言う点では、星に願う杏に近く、応援+デッキトップ確認と言う点では“秘密指令”恭介に近いカードである。
星に願う杏は、4500であるためアタックもできるが、こちらは後列要員になるのでどちらを採用するかはデッキによって異なる。
“秘密指令”恭介は、レベル0だがデッキトップを確認する場合控え室に置かなければならない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年09月20日 22:52