お買いもの クド

&autolink()
KW/W11-T11 KW/W11-093
カード名:お買いもの クド
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:2
特徴:《動物》?《科学》?

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【起】[①]そのターン中、このカードはサイドアタックしてもソウルが減少しない。

TD:なにか希望はありますか、リキ?
C:値下げしてるということは、
 次に新しいのが入荷しそうなのです

レアリティ:TD C
illust.-

  • 6月2日の今日のカード。

クドわふたーのカードで一番最初に公開されたカード。

2/2/8000アンコール持ちから、更に-1000で起動効果が増えた。1コストで、サイドアタック時のソウル減少を無効にする効果なのだが、あくまでも効果は自身にしか及ばない。
あまり、ダメージ調整としての意味はないだろう。手札アンコールを持っているので、使い方としては、手札が厳しいときの自滅回避や、ストックに眠っているCXの発掘ぐらいだろうか。

原作の影響か《科学》?を持っている。

ちなみにネオスタンの条件は「AB&KW」か「KW&LB」なので、リトルバスターズ!にクドわふたーのカードを入れることにより、【動物デッキ】を強化することができそうだ。

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年11月19日 23:52