柵川中学の生徒 佐天

&autolink()
RG/W10-103
カード名:柵川中学の生徒 佐天
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》?

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

御坂さんも

レアリティ:TD
illust.


2010/03/19今日のカード。

久々にきた2/2純アンコール持ち。
自称天才魔女っ子アミタリリ以来だと思われる。
上記のカードとの違いは特徴だけなのだが、こちらは《特徴なし》?となっている。
《特徴なし》?は現状では待ち人いまだ来たらずでサーチするぐらいしか出来ないので総合的にはあちらの方が利便性が高いといえる。

しかし、今後のカードによっては《特徴なし》?のカードが高性能のキャラになる可能性もあるので現状では一概にどちらが良いとはいえないだろう。

余談だが、このカード柵川中学の生徒 初春常盤台中学の生徒 美琴常盤台中学の生徒 黒子の絵柄は合わせて一つとなっているのだが・・・。
フレーバーをきちんと繋げようとすると、佐天と初春の位置のせいで横並びには繋がらない仕様となっている。
なお、公式でも今日のカード同士でリンクが張られている特殊使用となっている。

・関連カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年05月09日 22:26