ことり&音夢&さくら

&autolink()
DC/W09-T09 DC/W09-064
カード名:ことり&音夢&さくら
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《魔法》?

【自】[①]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする。

TD:音夢「ちょっと兄さん、お時間宜しいでしょうか?」
C:さくら「ねえねえ、どうかなどうかな?」

レアリティ:TD C
illust.CIRCUS

  • 2010/02/16今日のカード。

神北 小次郎“浮世離れ”美魚を足して割ったようなキャラ。圧縮用。
小次郎と違い、リバース時のためアタックを減らさず、かつ自力でコストを稼げる。
美魚と違い、他のカードを使わなくとも効果を使用できる。
パワーも2500かつ「音夢」?を持つためレベル0帯で戦うことは十分可能。アタッカーにも圧縮にもなる便利キャラ。
特徴《音楽》?を持つのもスタンダード環境でアイマスと組み合わせる際に便利そうだ。

ただし、相手ターンにロボ美春道具であることアインなどでリバースされると相手の効果が先に処理されトップやボトムに送られ思い出にできない。
また、“華麗なる剣聖”唯湖魔法少女 なのは&フェイトなどで除去されても使えないので注意。

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年11月16日 18:46